2007年07月12日

台風かぁ~

 考えてみれば、平日に台風が来るのって何年ぶりだ? 明日の授業はつぶれてくれると助かるな~^^ と期待してみる。
グレンラガンの15話も見ないと~。


 はてさて、シージャンプの企画にできるだけ参加者を募るために知り合いに電話かけてみました。
ほんでもって、玉やんは土曜がバイト休み。KZMさんは土曜にバイト~; 2人とも参加はOKなのでこれは日取りを2日も受けるかな?という感じです。 そうするしかないね;


 明日が休みになればしばらくほったらかしだったチャリのメンテしよう。アトムラボのハブでFホイール組んで、FフォークもSURLYに変えて、シートポストもblk mrktに変更してと、、全体的にばらしてグリスアップやらが終わったらGUESSとSATANもできる範囲で組み付けしとこう。

 あくまでも明日が台風になったらね。予報でもエグいぐらいに直撃だから午後からでも休みなると思うけどね。
つーわけで、食糧買い込みに行ってきます~~


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)

またかよ;
またかよ;(2007-07-03 18:41)


この記事へのコメント
15話力入りすぎててスタッフロールが神々しく見えた。
しょこたんのhappily after everがまたしてもいい仕事してたTnT
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5bPswBuDyHk
こんな感じにTnT

あ、この前BFの話題あったから、お勧めのBF面白動画載せとくじぇー↓
ttp://jp.youtube.com/watch?v=AAOvxKHmtCw
ttp://jp.youtube.com/watch?v=aQw0KNvK6YQ
Posted by しんp at 2007年07月12日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。