2007年07月22日

で、電池が;

 大変だった、、とりあえず日曜の朝までの経過を。

金曜、Cさんとシージャンプの打ち合わせ、土曜の1:00ぐらいまでチャットしてその後も自分でいろいろしてたらいつのまにやら3:00過ぎ。土曜はバイトがあるので6時までには起きないといけないので寝ようとするのだが逆に寝れない;

 結局あまり寝てない状態でバイト先へ。今日の地点はここ!

で、電池が;


 道路状況が変わり以前よりも渋滞が増えたそうな。ここで渋滞の長さを10分ごとに朝7時から夜の9時まで、、先が長いぜ。


そういうことでこんな風に体力を温存したりね、友達ですが一瞬浮浪者かと思った^;

で、電池が;

 交代で休憩取る間にホイールを組んだり、シージャンプで使うロープを買いに行ったりといろいろ忙しかったです。
ようやく夜になり涼しくなりました

で、電池が;

 その後日本とオーストラリアの試合を見ました。途中から見てたのですが2回の延長は移動のため見れず。でも肝心のゴールシーンは両方とも見てましたよ。
 勝負はPK。 川口はいつもしょっぱなは神が降臨してますよね^; はじめの2回を防ぐもその後はいつもの川口。 日本もキック側ではあの攻めあぐねていた相手キーパーから点を奪い雪辱を晴らした! 日本でもやればできる!という気持ちで観戦してたみんなで楽しんだ。


 その後。Cさんとポイントをいろいろ巡り、ライフジャケットなどを購入したり、遅めの晩飯(土曜の11:00)とって参加メンバーに連絡回したりして、戻ってきたのが日曜の2:00。 そしてその時間から仕上がってないBikeを組み立てる


 気づいたら朝の5時、、、2日連続で朝日を拝むことに、、、まずいよねぇ; 全然寝てませんしBikeも1台しか組みあがってない。これはもう持って行って乗りながら組み立てるしかないと思い、風呂入ったり車に荷物載せたりして5分ばかしちょっと仮眠とろうとしたらもう集合時間でして、、;

 コンディション オールレッド! なかんじで最悪な状況の中、 シージャンプが始まるのであった。

 今日のシージャンプの情報は10時までには上げておきます。お楽しみに~!


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)

またかよ;
またかよ;(2007-07-03 18:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。