2007年07月30日

070728 パートタイムジョブ

 そろそろ移転しますのでよろしく~


 さる28日。シージャンプの後にバイトだったんですねぇ。場所は以前と同じだが、前はオープンしてなかったミュージックタウンの建物が前日よりオープンしてましたね。


070728 パートタイムジョブ


 しかしながら、車の調子がもう最悪なので帰りとか(行きで1回止まった;しかも交差点で、、、) ものすごく丁寧に走らせてますが、、何でこんなに冷や汗かきながら運転しなきゃいけないのか、、、; もう燃費のテストしてるみたいに運転、加速もスピードとトルクを慎重に調整して、ギヤつなぐときもドキドキもの。

 運転していて


 「がんばれ!がんばれ!!」

 と思いながら走ってます; やっと明日車屋に持っていける、、安く済むといいけど。



 ほんでもって、3巻発売~~!

070728 パートタイムジョブ


 や、これでしばらく読むものには困らないね。 出だしだけ読んだがいいね、さすがです、作中にあっちゅーまに引き込まれてしまったよ。 

 サーバントのステータスとかも出ていてFateらしさが出てきましたね~  DDDは発売が8月以降になるのか。そっちも楽しみだぜ。




 リンク追加です。

 同じ大学の先輩である五十嵐さんのブログですが、実業団でがんばってます! 記事ももう読んでて面白い!ロードレースのレースの流れや駆け引き、そして本人のレーサーとしての苦悩とかが読んでて伝わってきます。
 がんばれ~~!!

http://blog.livedoor.jp/takeshi80102/



同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)

またかよ;
またかよ;(2007-07-03 18:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。