2007年07月29日

第二回MTBシージャンプ

 今回は完全に計算が甘かった; 大潮ってことは干潮時の潮の引きも大きいということで、、、;

見事に引き潮の時間とかぶってしまったよ。おかげででかいほうから飛ぶとものすごいぜ、すごい・ぜ!


第二回MTBシージャンプ


 わーお!DVDみたいじゃん!! 
冷静に見ると、いくら下が海面とはいえ相当な高さ。しかもこれも飛び出していくらか低くなり始め。

 さらに連続で

第二回MTBシージャンプ


第二回MTBシージャンプ

 耐ショックの姿勢が見事!

第二回MTBシージャンプ


 その他は今度引っ越すブログ

「Okinawa Rider's ネットワーク」

 で紹介します。(チャリンコなんだがライダーです。まあそんなにあれやこれや括るのも好きではないので) まあ前から告知してますが、こちらは7月いっぱいで閉めます。理由は動画が載せられないから;



同じカテゴリー(チャリ話)の記事
移転します
移転します(2007-07-31 20:38)

今週の予定
今週の予定(2007-07-26 12:34)

次回のお知らせ
次回のお知らせ(2007-07-24 22:47)

今年もこの季節が
今年もこの季節が(2007-07-21 00:55)


Posted by GUESS at 00:53│Comments(0)チャリ話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。