2006年09月22日

DVD

 友達からトライアルのDVD借りました。

DVD

 こいつです、近頃はトラバイクも乗ってなかったのでちょっと新鮮。一見地味なように見えるナチュラルセクションでのトライアルですが、見た目とは裏腹にいつもバランスをとっていなければならないために力入りっぱなしでかなりハード。子供から大人までの板取出の世界大会ですがコースのレベルも高いですね~ ウチなら絶対5回以上足つく;というかクリアできません、難しすぎ。



 お次はチャリンコぜんぜん関係ないですが;吉井和哉さんのライブDVD!
DVD
まあ、画像上げただけです;








同じカテゴリー(トライアル)の記事
2006/09/21 練習in天久
2006/09/21 練習in天久(2006-09-22 02:11)

ムフフ
ムフフ(2006-09-01 23:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。