2006年10月13日

なんだか近頃

 てぃーだブログも通信が遅くなってきてますねー。ブログ人口が上昇してるからなのか、またブログ会社変えないと行かんのか?まあそこまで困ってはいませんがコメントする際とか画像上げるときに重複しちゃうことが多いので面倒!


 さて、今日もいきなり針路変更で割り込まれて肝を冷やすと同時に腹の立っているしん5ですが、友達間ではやっている「MIXI」なるものを始めてみようかと。とりあえず紹介してもらったのでエントリーはしてるんですがいまいち使い方がわからん;慣れなきゃね。


 今日は少しだけ夜練。バースピンが10回に一度ぐらいでキャッチできました;こんなんじゃまだまだジャンプ中になんて出来んな^;要練習! バニホはさぼるとすぐにボロがでますねー習慣化しないと。 マニュアルだけは気持ち悪いぐらい安定してきた、、。単純にやれば50mも結構楽にいけます、しかしそろそろ縁石マニュアルなど応用技を増やしていきたいですねー。

-------------
 後期の授業も始まりあまり練習andブログも更新することが出来なくなるかもしれませんがやはり学業を重視していこうかと、ウチは機械科なんですが将来的には金属素材の方にいきたいですねー。ショップで働くっていうのもありますが、それだと大学に入った意味がないし。それに物を作るのが好きなので加工にもいきたいですね。(つまるところは自転車作りたいんですケド;)


 まあ早いところ生活を改め学生らしい生活を送ろうとおもいます。
(なんだか最終回みたいだな;)


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。