2006年12月22日

掃除すれ!

 はい、もう年の節目も近いので提出課題とか、家の掃除とか、部屋の掃除とかに追われているんじゃないでしょうか?

 再提出のレポートとか設計書書くのとかは別として。

 そう、問題は部屋の掃除です。テスト勉強しようとするときに限ってそういったことをしたくなるんですが、そうでもない日にわざわざ片付けるのもなんだし~~。 みたいに。


 がしかし、これもチャリンコと結びつければ取り組みやすくなるかも?
新年をばっちり整備したMyBikeで迎えたい!  
 とか
パーツ類や工具ををちゃんと整理整頓したい!
 といったように! そうするだけでモチベーションがあがるのでは!?

 ちなみに、まだ新しいRハブを移植してません;XTはもう 歯飛びの嵐にハブの緩みでガタだらけ。それでも移動するぐらいなら使えるのでほったらかし;  車体も泥やオイル汚れで汚いし。

 そして問題がこれ
掃除すれ!

 もう何本タイヤあるのかわからんし、フォークも壊れたやつとかオーバーホールしてないやつとかあるし、もういらないんじゃないか?っていようなパーツも
「なにかあったらスペアパーツとしてつかえるかも、、、」
 というような気持ちが振り切れずに累積しています。 あと移ってないけど段ポール1箱分のパーツやら、壁にかかった使わないようなリムとかタイヤとかハンドルやら、、、
 その中でも一番は乗られていないトラBikeなのだがね;

 うむ;気が向いたら掃除しよう、、、


同じカテゴリー(自転車全般?)の記事
そんな馬鹿な!?
そんな馬鹿な!?(2007-02-01 01:06)

2006/11/07  in名護
2006/11/07 in名護(2006-11-08 01:53)


この記事へのコメント
 チャリパーツが溢れてますねー( ̄▽ ̄;A
ボクは倉庫にチャリを止めてるんですが、僕らの倉庫もこんな感じなっちゃってます。
特にタイヤ・・・ほんまたくさんたまるんですよね^^;
処分したくても、使いおわったら、家の中に放置の繰り返しですからね~(笑)
 新年をすがすがしく迎えるために掃除してきますネー♪
Posted by アルプ at 2006年12月22日 15:26
 そうだねぇ; せめて少しぐらい割り切って捨てようと思います。

明日はKZM氏と乗る予定。うまくいけば例のM・Kさんとも会えるかも!?
Posted by しん5 at 2006年12月23日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。