2007年01月07日

「新垣 渚」 選手

 昨日、(確か昨日だったか、5日ね) バイト中にやたら背の高い男性が3人チャリンコ見に来まして。

「なんだ? すごくごついなあー 筋肉はバイクしてる人とは違うみたいだがなにしてる人たちだろ?」


 とか思ってると 「新垣渚選手じゃないの!?」 と上司の台詞。 「???」

「ほら、ホークスの!」

「?」

 せっかくだからサイン貰ってきたらと言われて色紙を探すも見つからず。
 全く知識もないのにサインなど貰いにいっても失礼だろうということで整備を続けてました;

 やはり野球スタッフの人たちは反応がすごかったですが、野球やサッカーに対して知識の少ないウチはね、、
 
 もしよ!?バイト先に
ランス や チェイス や レノンスキーとかきたらもう  「Let's Go RIDE!!」 って感じですぐに乗りに行きたいけどね^^;

 帰省中だったんでしょうかねー。  でもあまりにしれっと入ってきてたのでいわれるまで誰も気づいてませんでしたねー、プライベートで来てるみたいだからなのか、だれもサインどころか話しかけてもいないのが逆に不自然で面白かったですけども。


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。