2007年01月19日

2007/01/19 ナスとキノコ


2007/01/19 ナスとキノコ

 なぜに3冊あるか、実は中央は外箱のみ。 
今日授業で最後に小テスト受け取りに前に行って自分の机のほうに戻ったらあったはずの本がない!!

 マジですか!そんでもってどうしようもないが読みかけだったから6店ぐらいはしごしてやっと見つけました。 3つのうち1とつは友達に買ったやつね。

 今人気あるようで結構欠品してますが、人のモンまで取るやつは最低ですね。次同じ授業で見つけたら倍値で買い取ってもらおう。 その前にグーパンチ。


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


この記事へのコメント
そんな輩には、ゲイボルグという名のグーパンチをお見舞いしてやるしかないですな(@v@)

DDDイイナー。Fate/Zero1巻読んでたからそっちは読めなかった:v:。
Posted by しんぺい at 2007年01月27日 16:24
 なんですと!?ウチはそっちのほうが羨ましい!

内容どうだった?ニトロとT-月のコラボらしいが面白かった?
Posted by しん5 at 2007年01月27日 16:41
いやー凄い良かったよー。個人的には、Fate/stay nightと辻褄合わせに失敗してるよーな違和感を2点程感じたけど、そんなの眼中に入らんくらいFateワールドを堪能しました。つっても全4巻のうちの1巻なのでまだ序盤しか見ちゃいないんだけど。

あの20時間以上プレイしてしまった日々が蘇る事間違いなしって感じですよw気の毒すぎる人が今回も出てくる。気の毒すぎる~><;。

てな感じで僕は夢中になっちゃったよ。面白かったです。


てかちょーど今さっき更新された「ハンドルぽっきり」画像見たけど、ヤバイね。ランプで練習してる最中にぽっきりいってたらどーなってたことやら・・・恐ろしい。
次回のハンドルは、径31.8のクランプのにするんかい?
Posted by しんぺい at 2007年01月27日 18:26
 確かにね、次はクロモリハンドルとかも思案に入れたいもんです。

 そろそろDDD読み終わるけども、、なんかね~、
「トマト」さんが「バゼット」のイメージが強すぎてなかなか想像出来ませぬ。
「空の境界」でもアラヤがどう考えてもあんた「ネロ・カオス」だろ!

 っていいたくなるしねぇ。
FateZERO欲しいネ。

ランサーの兄貴は出てる?
Posted by しん5 at 2007年01月30日 03:01
あぁ・・・恐れていた事が起きてしまったのか。
そろそろパターン変えてくるかと思いきやまたしてもドラえもん>キテレツ大百科パターン来ましたか。茄子きのこには長生きして欲しいもんだがこのパターンでマンネリしたらヤバイよね。

残念でした・・・ランサーの兄貴は新キャラデス。なーむ。
Posted by しんぺい at 2007年01月30日 18:40
 今日やっとDDD1完読。まあトマトさんがバゼットにイメージしてしまうのは個人的な意見なので差分がありますが(ほとんど同じ感じしないんだけどね)

 でも今回の主人公は今までとは違う感じで新鮮ですよ。今までの作中ではどこかしら心に陰が(それも歪な)あったのだが、アリカにはそんな感じがしませんぽやーんとしてます。 まあ後になったらわからんけども;

 1の方は後半からどんどん面白くなってきますね、奈須作品は強さの度合いは結構破綻しているようだが、どこかしら現実味というか本当っぽいところがあるのではまりますねー 早く2巻でないかなもし
Posted by しん5 at 2007年01月31日 00:25
そかそか早合点してた^v^;
そげな事言うなら見るしかなかー!
Posted by しんぺい at 2007年01月31日 21:48
 さらに新発見。どうもキノコには妹設定がありがちなようなー。
秋歯、アザカ(空境)に続き今回もひねくれ恐ろしい設定のシスターがいます。

 キャラ的にバーサーカー? 生身でね;
Posted by しん5 at 2007年02月01日 04:46
もしや僕の大好物のツンデレですか。アザーッス!

しかもバーサーカーと来たか・・・強いツンデレ・・・・いいね。
Posted by しんぺい at 2007年02月02日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。