2007年03月03日

2007/03/02 イベント関連


 なんだか11日にトライアラー杯があるのかな? 今日玉ちゃんに11日にシフト変わって欲しいと言われたんだが、 多分あるんでしょう。


 さて、3月はいろんなイベントが盛りだくさんだぜ!?

http://www.ridehot.com/

 ちゃんぷるーGAMEが18日にあります! マジで凄いイベントなのでぜひ行きます。 
ウチは面白いものなら何でも好きなので変に派閥みたいな感情(ROADとMTBとかみたいな)はありません、 あるのは対抗意識のみ。負けらんねーという気持ちさえあればまだまだ限界なんて無いはずだ! 

 RHでは made in沖縄 のBMX DVDがあるそうですねー、早めに買ってこよ。足も調子よくなってきてるしということで。 

 今週日曜にKZMと一緒に砂辺のパークに行く予定。 うまくかち合えばBMXの人に混ぜてもらって練習するぞーー! 早く復帰するぜ。

 Cさんへ、ROAMは渡す前に連絡ください。日曜暇だったらパーク行きませんか?
(ブラックラグーンの件もおしえてくだされ^^;)


同じカテゴリー(チャリ話)の記事
移転します
移転します(2007-07-31 20:38)

今週の予定
今週の予定(2007-07-26 12:34)

次回のお知らせ
次回のお知らせ(2007-07-24 22:47)


Posted by GUESS at 01:50│Comments(0)チャリ話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。