2007年03月07日

2007/03/05 悪いことが、、;

 「悪い人たちがやって来て、みんなを○した、
理由なんて、簡単さ そこに弱い人たちがいたから」

 ブランキーの歌が延々とリピートしているそれというのも

2007/03/05 悪いことが、、;

 これ、今使ってる外付けHDです。160GのIOデータの物ですが

今日お亡くなりになりまして;
 はぁ~; マジでへこむ。トライアルバイクのダウンチューブ並みにへこんでます。

主な被害は

ゲーム
レポート
音楽データ
MTBの動画
エミュレータ類

 です。中でも痛いのが音楽データ、ほとんど外付けに送っていたので全体の9割以上を失ったことに;

 次がMTB動画、昔の沖縄トライアラーとか琉球ストリートトライアラーの動画とか、今は手に入らないデータがわんさかあったのに!Disorderシリーズ、KillingTime、マニフェストなどはバックアップあるからよかったんだが、、KZMさんに沖トラの過去データもらいにいこう。

 レポートはノーパソがメインだったので無傷だが、、ツール類も無くなったし不便になりそう。
というわけで、買ってきました;

2007/03/05 悪いことが、、;

 バッファローの250Gのやつです。1万ぐらいでこれだけの容量買えるようになるなんて!パソコンの発展はすごいですねぇ。
 とりあえず気休めに借りたブラックラグーンのアニメでも見るか;


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


この記事へのコメント
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! | ご愁傷様です。
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

ところで使用期間どれくらいで逝きましたか?
Posted by 乗る子 at 2007年03月07日 19:23
 むは!なんだその ねら~ みたいなAAは;

使用期間は大体一年半ちょいぐらいかな、データがもう回収不可;
Posted by しん5 at 2007年03月08日 01:21
2chにアクセスしてるけど半分以上はROM(Read Only Member)ってます。
一年半ですか・・・バックアップとる前に消えてしまったら悲惨です・・・
Posted by 乗る子 at 2007年03月08日 04:51
 お久しぶりです!今日受験が終わりましたー!
まぁ、発表は14日なんですけどね;;

>昔の沖縄トライアラーとか琉球ストリートトライアラーの動画とか、今は手に入らないデータがわんさかあったのに!
 沖縄トライアラーさんの動画と琉球ストリートトライアラーの動画ならもってますよー!
どうやってか転送などしたいですね。。。
MSNのメッセンジャーでならできますが、時間がかかりますよね。
 CDに焼いておいて今度あったときに渡しますか?
Posted by アルプ at 2007年03月08日 19:31
>乗る子
 そうかー、でも実際に読んでても「タメになる」部分がないというか、;
口論ばかりで乗ることにもっと集中したらいいのにと思うことが多々。
 とりあえず乗らなきゃ上達しないからね。
春休み中は暇なら一緒に練習しようぜい!水曜木曜、日曜は対外空いてます。


>アルプ
 おつかれ!頭休めて体動かそうぜー^^! 
時間空いてたら練習会とかする? 結構本土に行く人もいるみたいだし玉やんとトラ杯とかでそういった催しも考えてたり(考えてたり;)してますがこれを機になにかしたいね。
Posted by しん5 at 2007年03月10日 04:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。