2007年04月28日

2007/04/26~27 パーク練習

 この二日間集中的にパーク練習してきました。 まあおかげでスパイン超えるのは恐怖感だいぶ薄れてきたんですが、まだまだ横にバイクを振ってから飛ぶってのは難しいね。何度かコケて覚えていくしかない。


 練習中、やたらとリアの感覚がうまくつかめてたなぁ。 ランプでのアブバガとか、ランプ上にあるBOXでのフファニュ。 傾斜を利用した180からリアピボットが以外に成功率上がってた。 うむ、いい傾向。
 
 一向にふん切れないのが360、いい加減覚悟を決めてやりゃあいいのにと思いながらもいざ挑むと「あ、怖い、180でいいや」
 というへたれな気持ち; 他のライダーがいて、何度かコケてアドレナリン出てる状態なら行くのか?
行けるのか? 関さん!益徳!押せ!おいらを気で押せー! って感じで後押しがないとちょっとキツイ;

 足首の調子もどんどん良くなってきてます、こけたとき足ついてもそんなに痛くなくなってきた。もちろん乗る前にストレッチを十分行ってるのもありますが、大体7割~8割の回復具合。
 その代わりこけた時、一度もろに肩から落ちて火傷してしまった。痛みとかは無い。関節も問題なし。


 一日目に帰ってからグローブを無くした事に気づき、新しいのを買いました。

2007/04/26~27 パーク練習

 DAineseのグローブ。今までFOXばっかりだったのですが、いつも買いに行く店に行く時間が無かったのとたまには別のを試してみるかということで。OGKよりこっちが好き。
 ゴールデンウィークは雨かよ~; せっかく乗りにいけると思ったのになー。


同じカテゴリー(パーク)の記事
手首をこう、
手首をこう、(2007-07-08 01:21)

070701 練習
070701 練習(2007-07-02 00:35)

クイック破損
クイック破損(2007-06-21 00:25)

070523 豊見城パーク
070523 豊見城パーク(2007-05-24 19:38)

2007/05/22 砂辺練習
2007/05/22 砂辺練習(2007-05-22 23:51)


Posted by GUESS at 11:03│Comments(0)パーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。