2007年05月06日

なんつうかなぁ

 バイトもう5月でやめようかなぁ。どうも勤務日数とか条件とか考えるとねぇ これから週1で勤務することを考えていたのだが、駐車場利用料金とかガソリン代、食事代計算すると月で二万切る;イミネェ。

 短期のやつで時間空いたときに一気にしたほうがまだ効率いいしね。


話し変わって。
 練習方法を一時変更してみようかと思う。 まず 「マニュアル禁止」 をしてみようかな。パークなどで今までマニュアル主体にしすぎてたので、普段からもっと苦手としている180やバースピン、バニホを
「マニュアルしたいな~」
 と思ったときに変わりに行うことで苦手を克服しようという魂胆。 まああれですよ、初めは苦手だから自信なくて練習したがらないだろうけど、慣れれば 「こんなもんでしょ」 というようになるはず。
 手始めに1週間は不用意なマニュアルは禁止してみよう。


同じカテゴリー(どうでもよいではないか)の記事
2007/05/02 アルバイト
2007/05/02 アルバイト(2007-05-03 22:53)

明け方の地震
明け方の地震(2007-04-22 02:23)

何歳?
何歳?(2007-04-21 02:03)

2007/02/28 バラ園
2007/02/28 バラ園(2007-02-28 21:15)

どうでもいい話?
どうでもいい話?(2006-12-01 14:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。