2007年05月07日

だってオラ、人間だから

 GWってなんじゃい!!



 あ、疲れた、。   なんかもう全然、まったく持って、ミリも休みって感じじゃなかったです。もう明日学校? ふざけんなーーー!!

 というのはね、この前豊見城行った時点でうちのゴールデンなんちゃらは終わりを告げました。その後は

 朝起きる 風呂 飯 ちょこっと(30分ぐらい)ペルソナ3 バイト 夜12時ごろ帰宅 寝る

 はー、もうだめだ; こんなローテーションを繰り返したら人間愚痴のひとつも言いたくなるわな。 
元人間の正義超人ジェロニモの言葉で代弁しよう。
 「だってオラ、人間だから」

 、、、、、、バイト先の駐車場のゴタゴタとかでもう精神的にテンパッてます。マジ5月でやめる。 うんそうしよう。
 

 そういやこんなものを入手。

だってオラ、人間だから

 いまいちカラーリングの冴えないGIANT製のMTBでもあら不思議! こいつを張ればあんたのBikeもレノンスキーに!
 早速車とかRevellに張ろう。少しは気が紛れた。
読み手にはいい迷惑ですいませんな、ソーリー;


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


この記事へのコメント
最近、愚痴こぼしまくってますねw
でも、読んでて面白いですよ
やっぱり小説でも活字読んだほうが文章力つくのでしょうか・・・?
自分は本とか全然読まないし
Posted by 乗る子 at 2007年05月07日 19:18
駐車場が無料じゃないっぽいことに驚きを隠せない。

小説かぁ 最近まったく読んでないぁ
しん5さんに2年くらい前に勧められたものも未だ手付かず。
Posted by C at 2007年05月07日 21:27
集会場に自転車修理の広告張って、学内onlyでチャリ屋始めれば?
あ、なんか学内で修理ってシロウっぽいねw

ちなみに乗る子さんて元kona乗りですか?
Posted by ペイシン at 2007年05月07日 22:08
元KONAです、そしてこっちも特定しますたw
>ペイシン
nakanoさんですよね?
Posted by 乗る子 at 2007年05月08日 00:09
そうDAYOー。俺は今だshred乗ってますよ。糞シマノハブのシャフトが固着して乗れなくなったけど・・・。
Posted by ペイシン at 2007年05月08日 14:53
>乗る子
 そうかなー、そんなには読んでないけど影響受けてると言えば受けてる。
奈須きのこの小説は独特だしね。この人のHPの日記はもっとすごいよ。

>Cさん
 何か進めたっけ;? すまん、覚えてない;
おぼろげながら 「森 博嗣」 とかだったような、、でもあれ難しすぎ。
駐車場はまじでファッキンなんだよねー、金払っているのにお客様もご利用できますよって感じで全然「専用」じゃないし。 そんなんでうちは払ってないけどね。 

>ペイシンさん
 うーむ、でもそういうのって大衆車がほとんどで、持ってきてももう
「ご臨終ま近」
 とか末期的なのが多いんだよね。 バイト先でも時々あるのだが、何とか走れるようにするよりも買い換えたほうがいいケースってのが多い。
 だから金とって直すのはケースバイケースで身内の物だけにしたい。そこれへんの解釈って知らない人との食い違いとかあると面倒だし。

 錆まくりでチェーンも硬くて動かないぐらい放置した自転車持ってきて
 「え?これ直らないんですか?」
 と真顔で言われてもねぇ。笑えねぇ、、。
Posted by しん5 at 2007年05月08日 14:55
 あ、誤字です;↑
×「進めた」

○「薦めた」

 ペイシンさん?コメント時間近!
Posted by しん5 at 2007年05月08日 14:58
>ご臨終ま近
そっかー。個人で代えのパーツ仕入れるのも大変そうだしね。

ほんとだかなり近い。
Posted by ペイシン at 2007年05月08日 19:56
>しん5さん
タイトル忘れた。ごめん

>ペイシンさん
おひさ

>乗る子さん
ちょっと例の件で聞きたいことがあるので連絡ください
Posted by C at 2007年05月08日 22:18
めあどは
akamayaaあっとまーくyahoo.co.jp
Posted by C at 2007年05月08日 22:18
了解です。
Posted by 乗る子 at 2007年05月08日 22:43
返信した
Posted by C at 2007年05月10日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。