2007年06月02日

珍客

 帰ってきて部屋に戻るなりなにやら他の生物の気配が、、、、、


とおもったらこいつでした。

珍客

 なんと部屋にメジロがいた;
夜に放すと大変だろうから朝方に放しましたが、、どうやって入ってきたのやら。


 木曜は時間も空き天久のパークに行ってきました。
久しぶりなのでまたもリセット気味でしたがしばらく乗ると調子も戻り。 しかしここのハーフパイプが小さいのがねぇ;MTBではもう飛んでかえってきて次にいくまでが早いので忙しい。 とりあえず段々飛んでかえる際のフロントの落とし方は上達してきました。以前よりRホイールがランプにヒットしなくなってきたし。 プッシュのポイントもつかめてきました。あとはタイミングと力の入れ具合を調節するだけで高さはクリアできそう。 
 しかしスパインでのアブバガはいまだに、、。うーん;怖いのがなぁ。 エアターン中のX-upもなぜかできん。どうしてもねじったときにバイクが反作用で回ろうとしてしまい、ひねれない。 多分腕の力入れすぎとは思うんだがリラックスできない。きっかけが欲しいね。

 てな感じでいまのところ現状維持しつつ少しずつ成長中。 
再来週からテスト期間だねぇ; 勉強もしないとね。


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。