2007年06月08日

ドリエルン?

 最近の生活時間がもうおかしすぎです。 バラバラ、飯の時間も不定期。 これはまずいっしょ;

 今週はマジおかしいです。 授業終わると帰って飯食ったか食ってないかで眠気が、ちょっと仮眠とってから勉強しよー
と思って仮眠とるのが19時ぐらい。んで起きるのがAM2~4時ぐらい。 飯食ってないと腹減ってるのでそんな時間から夜食というか早い朝ごはん。食ってもボーっとしてるのでいつの間にやら6時ごろ。授業が大体10時ごろからが多いのでそれまで仮眠とろうかと思って目をつむるも頭が寝ない; 結局授業まで無駄に目を閉じてるだけで頭は休まっていません。

 もう睡眠がタイミング良くしっかり取れないと大変ですなぁ;マジ来週の中間までに整えないとね。早すぎ寝、早すぎ起きは良くない。 

 ここのところずっと雨だし、チャリンコ乗ってないしでインドアなのがなぁ; 室内で筋トレして体をある程度疲れさせたほうがいいかも。頭と目ばかり疲れても寝にくいからね。

 はー 今日はすっきり寝たい。で 勉強しないと、、、超精密加工の授業とか面白いんだが範囲と内容濃すぎ。表面加工も。
中間終わったらガシガシ乗るぞ~~!  シージャンプの用意もしないと、、、 ってそう考えてると不眠スパイラルの餌食;


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


この記事へのコメント
授業をぼちぼち?楽しんでるようでうらやましいかぎりです
自分は電気電子工志望なんですけど来年入学して、自分のやりたいことと中身が違ってたら悲しい
情報子学科を一年経験したことは、これもまた貴重な体験なのですがやはり後悔の念は消えません
来年こそはきっと!

話変わります。今ごっつマイペースで受験勉強と自転車のテク磨きをしていますが、天気の良い日に自転車に乗らない日は無いです。天気の悪い、自転車の乗れない日が続くとまるで女性の生理(ちょっと違うかもしれませんが)のようにイライラして勉強も手につかなくなります。気分転換は重要なのだととても実感しました。何が言いたいのかというと、週に一度くらい一緒に乗って互いに刺激し合えればいいなと。

そして乗る子という人物に心当たりのある方々にこの場を借りてご報告します。この度、というか今年、自宅で再受験に向けて受験勉強つまり宅浪中であります。

PS.おしつけがましいとは思っていますが書かせてください。m(_ _)m
このようにくどいくど過ぎる自分をなにとぞ、今更ながらなにとぞよろしくお願いします。
Posted by 乗る子 at 2007年06月09日 21:36
 ういーっす、やっとこさ中間試験の山場が過ぎました^^;

 まあ自分の学びたかった内容でもなかったのにって後悔は多いよね。自分も正直授業の内容なんて入学するまでよく理解できてなかったし。なので

「せっかく入ったんだからどうせなら新しいことをしてみたら?」

 というわけではなく、せっかくあれだけ勉強したのだから本当にしたいことを勉強するところに入ったほうが後悔しないし、意欲もあがるのでより効率がいいというか、、。


 チャリンコは乗るときにこっちに書き込んでもらえれば対応するよ~ なんだかんだで生活から切り離せないものになっちゃってるからねぇ; 息抜きにはいいのではないかと思うよ^^ ↑その経験は何度もあるので、自転車を絶つ苦しみというか欲求不満はわかるぜよ。 この時期はもうずっと雨だしね;

 シージャンプ企画も立ち上げるぞ^^ノ
Posted by しん5 at 2007年06月13日 00:07
シージャンプのことなんですが今更ビビってきました(笑)
ジャンプ台で上方向に上昇してさらに高いところから落ちるわけですよね・・・
自分が心配してるのは(というか自分だけかもしれませんが)自転車との衝突です
やらないかもしれませんがバックフリップ失敗して上から自転車が振ってきたりとか
結構見落としてる部分がなくもないような
Posted by 乗る子 at 2007年06月16日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。