2007年06月15日

バトル広場

 やっと安くなったので購入してきました。

バトル広場


 バトルフィールド2
ハードがXbox360なので画質が気持ち悪いぐらいリアル。重火器のデフォルメとか質感とか凄過ぎ。 しかし、PCと違ってアナログコントローラーのスティックで操作するのはやりにくいねぇ; 照準付けるのが遅いし精確さもないし。
 久しぶりに3D酔いしてしまい気持ち悪いぜ、 それにしても今日とか雨の予報出てるのに晴れてましたね。こういった合間に乗りに行けばよかった;

 週末が晴れるならパークへ行きます。


同じカテゴリー(チャリ以外)の記事
070630 ビーチパーティ
070630 ビーチパーティ(2007-07-01 00:21)

Zero 
Zero (2007-04-18 23:33)

Pillows  の新曲
Pillows の新曲(2007-04-06 00:39)

車検を通しに
車検を通しに(2007-03-31 02:35)

猫日記
猫日記(2007-03-31 02:10)

MOONLIGHT MILEが、、
MOONLIGHT MILEが、、(2007-03-28 23:57)


この記事へのコメント
バトルフィールド2面白そう!
バイオハザード4をやっていたら単純に銃器を打つゲームが欲しくなって自分もチェックに入れてました、が結局買わず。
自分はPS2だったんですがそっちはXboxなんですね
意外と言うかなんというか。
(自分も晴れたらパークに行こうと思います。)
Posted by 乗る子 at 2007年06月16日 00:45
 土曜日はおつかれ! その後はもうずっと雨だったから日曜はバトルフィールドを6時間ぐらいやっちまったぜ! にしても、難易度がおかしいようなステージがクリアできない; 難しい。 というか、戦場には行きたくないですな。
Posted by しん5 at 2007年06月18日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。