2007年06月20日

金縛られた

 昨日寝てると、なにやら体が圧迫されてる感じが、、、、 もしや

「金縛り?」

 押されてるというよりも、どんどん布団にめり込んでいくような感じで意識が途切れそうになったところで「負けるか!」と意識を取り直す。 ちょうどオーディオつけてたのでその明かりが見えるんだが、見えたとたんにまた意識が落ちかけ目の前が真っ暗になる。
 
 それを5Rぐらい繰り返したところでもう「火事場の馬鹿力!」というように返し技でなんとか体を起こす。ふう、変に汗かいて気味悪かったですね。時間的には2時間も経っていなかったのだが長く感じた;

 金縛りって体は寝てて脳だけ起きてるものだっけ? 近頃寝つきがいいんだがそんななか ふと脳が起きてしまったのだろうね。 


同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。