2007年06月21日

マジで ふぁっきん!

 以前のバイト先から駐車場料金の滞納で払えと催促の電話が来た。 実質客の駐車場にしていて管理体制も糞もなかったくせに、お金だけは徴収しようとするとはね。

 
 今日行ってきたけど滞納が¥20000だと! はぁ~~ぁ? よくあんなんで管理してるとか言いやがるな! 
今度行くときに一応話してみよ、従業員なのに駐車料かかるなんてマジふぁっきん!






同じカテゴリー(ひとり言など)の記事
調子悪いね
調子悪いね(2007-07-27 15:07)

で、電池が;
で、電池が;(2007-07-22 20:00)

台風直撃みたいね~
台風直撃みたいね~(2007-07-13 01:25)

台風かぁ~
台風かぁ~(2007-07-12 16:17)

今週の予定
今週の予定(2007-07-11 12:11)


この記事へのコメント
これはやばいですね!自分も心当たりがあるんでかなり動揺してます!
去年の11月頃でしょうか、最初の手続き(一か月分の支払いも兼ねて)以来ほったからしです!自分も電話がきたらどうしよ((((;゜Д゜)))ガクブル
Posted by 乗る子 at 2007年06月21日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。