2007年07月05日

blk mrkt RIOT STICK 他

 これでひとまずいじる必要ないでしょう。
注文していたblkmrkt のRIOT STICK来ました。


blk mrkt RIOT STICK 他


blk mrkt RIOT STICK 他


blk mrkt RIOT STICK 他


 この作りで¥4500。いや~やっとこういった部類のパーツで価格もそこそこの物が出回るようになりましたね。
BMXのオデッセイとかにあるようなデザインで、固定力もしっかりしてそうです。 そして気になったのがボトム部分。


blk mrkt RIOT STICK 他

 かなり変わった設計。よくTHOMSONのパイプとかは応力かかる部分で肉厚を変えたりしてますが、それにしても真中にさらに補強がある、、。これはすごい;

 加えて、ODIに代わる次のグリップのスペアということで。いい感じのデザインで、価格も安いこいつを!

UNAUTHORIZED FULLTHROTTLEGRIP2

blk mrkt RIOT STICK 他

 ひゅ~~!  このカラーリング、イカす!やはり遊ぶんならこれぐらいおバカなカラーを使ってみるのも楽しい^^ 毒々しいグリーン。協調性皆無なり。

 ひとまずフロント周りとサドル部分。これらに入れ替えてより遊びやすくするぞー、サドルも位置上げて足に挟みやすくしておかないとやりずらいからなぁ;



 追伸
 乗る子へ。TIOGAのタスクフォースだけども。探してみたんよ。したら

blk mrkt RIOT STICK 他

 シム使って25.4mmのバーマウントで使ってたんだが、いくらなんでも31.8mmのハンドルには使えるかどうか;多分、昔の変な規格の時代のものだと思う。28mmとかの。だからこのステムは使えないっぽい。オーバーサイズ用のタスクフォースならコラムハイトを下げられるので短めのフォークコラムでも使用可能だと思うけど、、後は自分のステムを測ってほかのやつと比較して判別するしかないね。


同じカテゴリー(購入したパーツとか)の記事
お届けものです
お届けものです(2007-06-25 13:55)

RevellBikes HUB
RevellBikes HUB(2007-05-11 03:15)

玉やんへ
玉やんへ(2007-05-07 02:12)

2007/03/06 Revell 再見
2007/03/06 Revell 再見(2007-03-07 03:45)

2007/02/25  RevellのRハブ
2007/02/25 RevellのRハブ(2007-02-25 23:40)


この記事へのコメント
ステムの件、了解しました。
ブラックマーケットのシートポストかっこいい
造りもこってますね
Posted by 乗る子 at 2007年07月05日 21:32
シートポストなかなか良さげですねぇ。
グリップは沖縄の猛暑に耐えられるのかなぁ?これって使っていくうちに手の形に馴染んでいくってのがうたい文句なはずだけど、けっこうねちょねちょのぐちょぐちょになるんだよね。

追伸
某ショップに掛けた注文ですが、余計なものを多数買い込んでしまいました(汗)
入金も済ませたので土曜日に到着するはずだから日曜はなんとか乗れるのかな?
Posted by 10mo8 at 2007年07月05日 23:20
グリーンが鮮やかだねー

しかしこのシートポストってどうやって作ってるんだろ・・・
コレ折れる前にフレーム逝くかシートが吹き飛んでるなw
Posted by C at 2007年07月06日 11:28
 そろそろシージャンプの日取りを決めたいと思うのだが、、いつがいいですかー?

 7月中に実行したいが土日のうちどっちに行くかとか決めておきたいですな。 ジャンプ台もそろそろ完成するので開催地を下見していくつか候補を決めてきましょうかね。
 今週の土日のよていとしては

・NEOSで試乗会
・基地がオープンゲートするなら行く
・海をいろいろ巡る

 という感じです。一緒になにかしたい人は連絡くだされ。
Posted by しん5 at 2007年07月06日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。