2007年07月06日

思ったよりも~~

 でかくなったよ!;

思ったよりも~~

 意外や意外、こんなに大きいとはなぁ; ちなみにまだ80%ぐらいしか完成してません。板をところどころまだビス止めできてないってことと、底の部分に滑り止めでゴムシートをビスで打って止めようと思ってます。ついでに移動用のローラーも。


 しかし、問題が。

 重いーー!ちょっとこの重さは半端ないぜ。  か く じ つ に ! Over 30kg です。安定感はA++ですね^^;
これはいかんということで、中にある縦板を4枚から3枚に減らそうと思います。そうでもしないと重すぎる。 強度はそんなに低下するようなものじゃないみたいなのでいけるはず。

思ったよりも~~

 比べてみた。  でかい;これはちょっとやりすぎたか? いくらなんでもはじめからこの大きさってのは引けるねぇ;



 まあ少し軽量化してきます。3日目だがいい加減に完成させないと、、メ◎クマンのほうにお世話になりっぱなし。2日連続で蛍の光をきいてるので今回でケリつけてきます。 
 あーー、インパクトドライバとジグソーとか持ってたら楽なんだけどなぁ。


同じカテゴリー(チャリ話)の記事
移転します
移転します(2007-07-31 20:38)

今週の予定
今週の予定(2007-07-26 12:34)

次回のお知らせ
次回のお知らせ(2007-07-24 22:47)


Posted by GUESS at 13:21│Comments(1)チャリ話
この記事へのコメント
>2日連続で蛍の光をきいてるので
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
Posted by 乗る子 at 2007年07月06日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。