2007年07月16日

パーツが足りませぬ;

 シージャン用のBikeを組んでるんだが、2台分ではちょっとパーツが足りません。

何が足りないかというと

ペダル
ヘッドパーツ
Fホイールのパーツ
ステム(25.4mm)

 などです。Fホイールは36hのリムと32hのハブがあるのだが、、、だれかDeoreとかあまりよくないパーツで36hのハブってあります?リムでもOKですが。スポークはいくつか長さ持ってるので大丈夫だと思うが。


 それと、次の記事で話すがシージャンプするBikeに廃チューブ(穴は開いてないやつ)を巻くのでいくつか必要になるのだがそれも持ち寄ってもらえると助かります。


同じカテゴリー(チャリ話)の記事
移転します
移転します(2007-07-31 20:38)

今週の予定
今週の予定(2007-07-26 12:34)

次回のお知らせ
次回のお知らせ(2007-07-24 22:47)


Posted by GUESS at 20:26│Comments(5)チャリ話
この記事へのコメント
チューブはDH用が二つ余ってました。いずれもパンクしたものを修理したあとです。

話し変わりますが
パーツをほぼ全部移植し終わってガタがないか軽く持ち上げて落としたり斜めにして衝撃与えてみました。
上のヘッドパーツがやっぱりズレます(´;ω;`)ウッ…
クラックはいっててもいいので同じ種類で統一します。
Posted by 乗る子 at 2007年07月17日 19:13
 わかった、今度の機会に前の上ワンに変更しよう。前交換したパーツは残ってるよね?
Posted by しん5 at 2007年07月17日 21:41
持ってます、日にちや時間はしん5さんに合わせます。
Posted by 乗る子 at 2007年07月18日 00:00
 あいわかった。今週はシージャンプに向けてかなり忙しくなるので来週あたり。それも平日になると思うが。
 どう?
Posted by しん5 at 2007年07月18日 20:31
おkです。
Posted by 乗る子 at 2007年07月19日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。