2007年07月18日

今週の予定

 や、やっぱりレポート中にBGMとしてグレランを流すのはいけないね。ついつい見てしまい結局徹夜に近くなっちまったい;
ま、先週しっかり勉強してたおかげでその教科は思った以上にいい結果出てたけど。



 さあ!いよいよ今週はシージャンプじゃよ~!

水曜 :パーツ不足以外の部分は組めるだけ組んでおく
木曜 :実家に戻り道具を借りてくる
金曜 :ジャンプ台などの最終チェック&ライフジャケットなどの備品購入。
土曜 :交通関連のバイトで朝7:00ぐらから一日中バイトしてます 終わるのは9時以降
日曜 :シージャンプ!

 といった予定です。日曜は朝7時ぐらいから家を出て8時ぐらいには開始したいです。場所は釣り人とのタイミング&天気次第。ポイントは無理なところは転々と移動しながら決めます。

 出来るだけ毎日書き込みチェックするようにするのですが日によっては返答が遅れることも。参加者は必ず事前に連絡ください。今のところ日曜の参加者は 乗る子 KZM Cさん うち という感じ。出来れば5人はいた方が盛り上がりそうだが、、まあこの人数でも可能ではある。


 ※釣り人が優先なので最悪出来ない可能性もあります。
 そういったときは急遽ですが練習会やBBQとかにすることもあります。
シージャンプと平行してバニーホップ大会もしようと思ったのだが、そうなるとみんな自分のチャリンコじゃないといけないしなぁ;



※※※※ ※※※※ ※※※※

 最重要事項ですが。やはりこの企画は 「危険」 もともなうので各自十二分に注意を払い。責任も自分で持つようにしてください。ライフジャケット、プロテクター類も使用して出来る限り危険も回避するのですが個人の注意不足によっては思わぬ事故を引き起こしてしまう可能性もあるので準備運動を忘れずに、決して無理をせず行ってください。

 来週の土曜も開催するの今回で感覚を掴む感じで徐々に慣らしていったほうがいいと思います。 でもあまり萎縮しすぎるのもよくないので、楽しむつもりで。 今までよりもより 「高み」 を目指したライディングをして、更なる成長のとっかかりにしてもらうとMTBも盛んに、、、なるのかなぁ~?


同じカテゴリー(チャリ話)の記事
移転します
移転します(2007-07-31 20:38)

今週の予定
今週の予定(2007-07-26 12:34)

次回のお知らせ
次回のお知らせ(2007-07-24 22:47)


Posted by GUESS at 20:58│Comments(2)チャリ話
この記事へのコメント
お久しぶりです!シージャンプいよいよ決行ですか?  ケガしないようにしてくださいね!!! 報告楽しみにしてまーす。  あっ!そういえば、明らかに長期在庫のマッキーの(2.1-2.5だったかな?)チューブ1つ送りましょか???
Posted by たぁ~T2 at 2007年07月19日 12:58
 チューブは何とかなったから大丈夫よ~
問題はホイールとか。さすがにノバテックはもったいないよな~ ってことで試行錯誤中。
Posted by しん at 2007年07月19日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。