2006年10月06日

今日はおつかれ;

 今日は乗ることができんかった;土曜に向けてより安定性をださねばならんが休息も大切ということで。

今日はおつかれ;

 O・Y・A・S・U・M・I・!


同じカテゴリー(どうでもよいではないか)の記事
なんつうかなぁ
なんつうかなぁ(2007-05-06 00:40)

2007/05/02 アルバイト
2007/05/02 アルバイト(2007-05-03 22:53)

明け方の地震
明け方の地震(2007-04-22 02:23)

何歳?
何歳?(2007-04-21 02:03)

2007/02/28 バラ園
2007/02/28 バラ園(2007-02-28 21:15)


この記事へのコメント
すいません。しん5さん
いまは動画は10月1日のものしかupしてませんよ~。
ウィリージャンプ55cmって最初にでるやつです。
その動画は右上のトライアルってのがあるんですよ。
それに、再生のマークがあるんです。
それをクリックしたら、再生できますよ!
次からは、動画をたぶん記事に埋め込むと思います。

これからも更新お互い頑張りましょうね!!
Posted by アルプ at 2006年10月06日 11:49
 うん、それなら見たよ~ 結構ダウンチューブ打っちゃうこと多いからほんとに困るよね;うちのサタンも下側はベコベコ。


 あとやばいかなーってときはメットかぶった方がいいよ、うちも近頃やばそうなときはかぶっとかないと怪我で乗れなくなっちゃったらいやだなーと思うようになったし。

 ウチも動画編集、UPしたいねえ。アブバガX-UPなら50cmぐらいでもいけますよ~
Posted by しん5 at 2006年10月06日 15:12
たしかに、メットかぶったほうがいいかもしれませんね~^^;
メットは汗かいたあとに洗うのが結構大変なんですよね~・・・

動画は、http://rakuchin.flvmaker.com/login.phpを使ったら結構簡単にUPできますよ~。
編集の方は、Windowsムービーメーカーがボクは一番使いやすいですね。
Posted by アルプ at 2006年10月06日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。