2006年10月21日

2006/10/20 練習中

 今日も課題のバニホップ練習。どうしても引っかかる;でももう少しです。やはり前斜めに飛ぶ感覚を持つとうまく引き上げることができます。でもまだまだバイクを立てるのと地面を蹴って飛ぶことが甘いので引き上げ時にリアが尻に当たるまで引き上げることができてません。


 練習してるとチェーンが外れることが多くなりました。自作テンショナーが寿命かと思ったら(GUESSに乗るのも来週までになるのか!?) 

 原因は
2006/10/20  練習中

 チェーンの破損でした、幸いこれといってトルクをかけるような技もしてなかったので早期発見できて良かったですね。精度の悪い自作テンショナーが最後に役目を果たしてくれたのか?

 どうしようもないので切り上げて帰りました。






同じカテゴリー(練習)の記事
070623 天久練習
070623 天久練習(2007-06-24 19:24)

070602 天久パーク
070602 天久パーク(2007-06-03 19:54)

070525 天久パーク
070525 天久パーク(2007-05-26 00:54)

2007/04/30  70UP!
2007/04/30 70UP!(2007-04-30 22:45)

2007/04/01 練習
2007/04/01 練習(2007-04-02 02:05)


Posted by GUESS at 00:54│Comments(3)練習
この記事へのコメント
 GUESSでしか来れないんですかぁ~それは残念ですね~・・・
新しいフレーム注文するの早いですね!
何を買うか迷ってるって書いてあったのが先週だったような気が・・・

しん5さん明日は空いてますかね??
明日はおそらく県総合運動公園で乗ると思います。
できれば、美里公園がいいんですけどね~。
しん5さんは美里公園だとツライですか?
Posted by アルプ at 2006年10月21日 22:13
 しん5さん明日は美里公園か県総合がいいです!
どうぞ、しん5さんのお好きな方を^^
返信がない場合は県総合にします。
あと、しん5さんは明日何時くらいにこれますかね?(最終確認で)
Posted by アルプ at 2006年10月22日 23:48
 あまり行ったことのない県総にしますかね^。 明日は授業が終わるのが16:00ぐらいなので大体17:00前ぐらいかな。どこのゲート付近で練習してるかわからないからよく動画に出てくるテニスコート付近やそこら辺から探索してみるよ。
Posted by しん5 at 2006年10月23日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。