2006年12月09日

グラインドの代償

 ペダルはまあしょうがない、そんなにまで高いやつじゃなけりゃ割り切って使えるしね。


 が!ここもか、、

グラインドの代償
 ペダル以外もグラインドで磨り減る部分がこの部分。ペダルのみをきれいにかけれたら削れないんだろうけども、いやはや;

 さすがにトゥラバティブでもグラインド時のことは考えてないだろうけども、これはクランクアームも強化を考えとかないといかんかもです。


同じカテゴリー(練習)の記事
070623 天久練習
070623 天久練習(2007-06-24 19:24)

070602 天久パーク
070602 天久パーク(2007-06-03 19:54)

070525 天久パーク
070525 天久パーク(2007-05-26 00:54)

2007/04/30  70UP!
2007/04/30 70UP!(2007-04-30 22:45)

2007/04/01 練習
2007/04/01 練習(2007-04-02 02:05)


Posted by GUESS at 01:28│Comments(2)練習
この記事へのコメント
こりゃクロモリ3pクランクしかないっすねー。さらなる重量up><
マリオカートで言う所のドンキー&クッパですな。
Posted by sinpe at 2006年12月09日 08:25
 だねぇ;リジットで15kg超っていうのはなかなか、、、、悲しい;


 でもクロモリの3pでユーロBB、んでギヤはMTBタイプ 

ってのは探しにくそう;BMXタイプだとガードがつかないのがほとんどだし、チェーンホイールの強度が上がるとはいえステアに直でぶつかったらさすがにまずそうだし、チェーンも更なるごついやつに交換、、、、

 だめだ!どう考えても重くなる;下手するとフルサスのFRバイクみたいな重量になったら目も当てられない><
 
 
Posted by しん5 at 2006年12月09日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。