2006年12月15日

2006/12/15 お届け物です

 今日届きものがありました。

2006/12/15  お届け物です

 さて、中味は、


.
.
.
.
.
.
.
2006/12/15  お届け物です
 
 SS用のハブです。カセット入れ替え式ですが、このカセットは歯の根元部分が幅広になっておりしっかりしたつくりです。もちろん135mm幅でDisk対応。MTB用です。入手経路は秘密。 
 っていっても「こいつかー!」っていう感じで知ってる人もいるかもしれませんが。

 そしてオマケでこいつも。
2006/12/15  お届け物です

 クロモリ3pクランク! BBがアメリカンタイプですが、アダプター探せば付けられそう。クランク長が175mmとちょいと長め。
しかし! 重; これとハブ付けたら
 確実に
16kgに達してしまうのではないかという気がしてならない; リジットで16kgなんて乗りたくないので今のところはトゥラバを使いますが、もし壊れたらこいつが出動することになるな;

 とりあえずハブを組みたいので計算してスポーク長求めたら手持ちでも何とかなりそう。普通とは逆に、Disk側がスポーク長短いですね。XTと比べてもほとんどスポークの長さが変化していません。
 スポーク長の長さは簡単な数学で出せますんで購入する際に無駄が省けますね、あとは色々必要な工具を揃えたいのと、スポークの替えやストックをタキザワに注文しようかな。



同じカテゴリー(購入したパーツとか)の記事
blk mrkt RIOT STICK 他
blk mrkt RIOT STICK 他(2007-07-05 14:41)

お届けものです
お届けものです(2007-06-25 13:55)

RevellBikes HUB
RevellBikes HUB(2007-05-11 03:15)

玉やんへ
玉やんへ(2007-05-07 02:12)

2007/03/06 Revell 再見
2007/03/06 Revell 再見(2007-03-07 03:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。