2006年12月26日

FUNN 異状なり;

 はい

FUNN 異状なり;

 今日見てみたらおかしいぞ~~!?

下玉の間隔がおかしーくないですか? 左側がBikeの前面です。これを外してみましょう。


 すると~~~~!?

FUNN 異状なり;

 わかりにくかな?

FUNN 異状なり;

 これならわかるでしょう。 そうです、コラムの根元が曲がりました; FUNNのStiffyですがコラムが曲がるとは、、、  これって叩いたら直るだろうか?ゆっくり万力で挟んで荷重かけたらどうだろ、、。
 フォークの下玉の部分をフェイシングする工具があるらしいが(ハートサイクルでは可能らしい)素材がクロモリだしなぁ; 
 後は工場の人に聞いてみるしかないな、フォーク交換すると面倒だし、マジで壊れないBikeが欲しい;14kg台で


同じカテゴリー(購入したパーツとか)の記事
blk mrkt RIOT STICK 他
blk mrkt RIOT STICK 他(2007-07-05 14:41)

お届けものです
お届けものです(2007-06-25 13:55)

RevellBikes HUB
RevellBikes HUB(2007-05-11 03:15)

玉やんへ
玉やんへ(2007-05-07 02:12)

2007/03/06 Revell 再見
2007/03/06 Revell 再見(2007-03-07 03:45)


この記事へのコメント
購入先云々よりメーカーに直接話してみたら?壊れないフォークを造って下さい、と。
Posted by 雪男 at 2006年12月26日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。