2006年12月29日

いや、やっぱりShimanoじゃねぇ、、

 今、名護に帰省中です。んでもって、ついさっきまでインターネットが出来なくて昨日から悪戦苦闘してたんですが。
 一旦モデムとかのコンセント抜いてから再度接続したら繋がりました。 まあ明日帰るからそう急いでもなかったのですが。

 さて、久々に地元に来たのですが乗る場所が少ないですねー。とにかく楽しいと思えるセクションが無い;
 グラインドできそうな場所も少ない。ステアも無い、土の斜面もなんか草いっぱいでやりずらいし。


そんななか、名護でのライダー仲間である雪男さんが

「名護にもパークをつくろう!」

 という署名運動をしています!ウチも早速名前カキカキ、、  やはり中南部と比べて北部ではXGame的なものははやっておらず、  また やってる人もスキル的に全然追いつけてないのが現状。 パークがあると上達スピードも上がるし、周りにもそういったスポーツ(?)があるということの意識が広がるのでぜひとも欲しいですね^^



 そんで、 名護に来る前にFunnのフォークが曲がってたので急遽トライアルのフォークを移植することに。 ハブがDeoreなのだが、、 まっ、数日だから何とかなるかな~

 と思ったのが大間違い!

 2日目にしてシャフトが逝きました; そこまで負荷もかけてないし、ウォールライドもそこそこしかしてないはずだが、、、

 明日帰ってスペアのシャフト入れても数日の命だろうし、、ボルトオンにすると車に乗せにくいし、、(一人で移動する時とかは気にならんが)  前のノバテックのFハブを組むのもめんどくさいし、

 もう!メカトラブルで乗れないのがとてもいやですねー。



同じカテゴリー(練習)の記事
070623 天久練習
070623 天久練習(2007-06-24 19:24)

070602 天久パーク
070602 天久パーク(2007-06-03 19:54)

070525 天久パーク
070525 天久パーク(2007-05-26 00:54)

2007/04/30  70UP!
2007/04/30 70UP!(2007-04-30 22:45)

2007/04/01 練習
2007/04/01 練習(2007-04-02 02:05)


Posted by GUESS at 00:26│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。