2007年04月30日

19なのに20インチ

 とある依頼を受けた、20インチのRホイールを組むことに。

19なのに20インチ


 アレックスリムのDX32 19インチ。 20インチのファットタイヤってもう太過ぎるためにインチダウンさせてるんだよねぇー。 あのエアボリュームはすごいよね。

 これを月曜ぐらいに組む予定です。うちの注文してたDM24もそろそろ届くはず、そしたら
やっと  Revellのハブで組んだやつが完成する! しかもアルミニップルで組みます。


 それにしても、近頃生活習慣を改めているところです。今までの休みの過ごしかたって朝までネカフェ、10時ぐらいに寝る。(朝ね) 夕方に起きる、次の日も休みならリピートっというかんじ;

 授業も始まり、こりゃやばいぜってことで3時までには寝るようにしてます。そしてきっちり7時間寝て起きるようになり、逆算して次の日の起きたい時間を調節してます。 たまに眠いときちょっと寝てしまい失敗もあるけどもね;
 まあそのわけでブログ更新しようかなと思っても「眠い~ 明日!」って感じで寝てしまいます; 今後は授業の合間に更新したりするのが増えるかも。経済的にも助かる^^

※ 今名護に帰省中、なので今すぐの作業はできぬ。もうしばらく待たれよ。 


同じカテゴリー(メンテナンスっす)の記事
錆チェンジャー
錆チェンジャー(2007-06-30 01:10)

070516パッド偏磨耗
070516パッド偏磨耗(2007-05-20 01:29)

チェーンのライン
チェーンのライン(2007-02-28 03:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。