2007年05月05日

2007/05/03 ひとまず完了

FateZERO2巻も読んだんだが、、ライダー強すぎねぇ?


 依頼されてたホイール組が終わりました。忙しくて遅れてごめんね;

2007/05/03 ひとまず完了

 縦振れはリムの溶接部分でどうしても狂いが出てしまうので(そこらへんのMAVICの精度はすごいんだけどね)0.4mmが限度。横振れは0.2mmの範囲に収まった。
 20インチ(19だけど)は組んでみた感想としては 「組みやすい」 ですな。 26よりスポーク長が短いから狂いにくいのかな?テンションもかけやすかったし。



同じカテゴリー(メンテナンスっす)の記事
錆チェンジャー
錆チェンジャー(2007-06-30 01:10)

070516パッド偏磨耗
070516パッド偏磨耗(2007-05-20 01:29)

19なのに20インチ
19なのに20インチ(2007-04-30 01:46)

チェーンのライン
チェーンのライン(2007-02-28 03:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。